12月20日 今日も動画 

今日も寒いのですが、青空が広がっていました。

雪はほとんど降っていません。

ここだけではなく、飯山もうっすら降っただけのようです。

あまり降らない場所にたくさん降ってしまうと災害のようになってしまいますね。

このあといつものようにクリスマス寒波が来そうで、そこでまとまって降るような気がします。

ということで、また、午後はスキーで歩いて滑ってきました。

今日撮った映像を加工してみました。

写真とともに載せておきます。 

 

木は真っ白だけど地面は笹の緑。

まっさらな雪。
きれいです。

やっと北アルプスは下の方が見えてきました。

八方や五竜のスキー場のコースが見えます。

槍ヶ岳。こちらはきれいに稜線が見えていました。

毎日ここへ来て滑っています。

 

はい、今日の動画です。

動画、加工してスローモーションにエッジ抽出してみました。

足の動きなどがわかりやすいかな。

こんな動きですよ。

 ではでは~