3月1日 いよいよ春!歩くスキーで牧場ツアーしてきた・動画あり

 引き続き暖かい一日でした。

週末、土曜日は根子岳ガイドかプライベートレッスンの予定です。

日曜日は春になってきたので歩くスキーで菅平の広い牧場をめぐるツアーを行いたいと思います。

明日は雪が降りそうなので根子岳も良さそうですが、日曜日にはちょっと難しいかなと思っています。

むしろ横方向の歩くスキーで時々YoYoスキーというのが楽しめそうです。

そんな歩くスキーで時々YoYoを今日は楽しんできましたので、写真と動画を載せておきます。

動画は滑りもあります。

雪質は様々です。
クラストしているところもあれば
柔らかいところ、アイスバーンのところがありました。


雪上ハイキングコース沿いに歩きました。




昨日に引き続きテンの糞です。
縄張りのアピールのためなのか目立つ所にすることが多いです。


目的地の登山道沿いのあずま屋。
北アルプスの山の名前が詳しく書いてありました。


では動画です。

日曜日もこんな感じだと良いですね。




ではでは