3月4日 プライベート歩いて滑って牧場ツアー

 北風が強く吹いて根子岳も山頂はときおり雲の中というお天気でした。

気温もそれほど上がらず最高でも2度。最低気温はマイナス14度と放射冷却でかなり下がりました。

午後からは更に天候が悪くなりガスが出て一気にマイナス2度まで下がってしまいました。

プライベート牧場ツアーでしたが、午前中にたくさん歩いて上って滑ったので満足のツアーでしたが、帰るときはガスの中で天候の急変にびっくりしました。

それでも雪は滑りやすくてかつ歩きやすくてよかった。

明日がどうなるのか、心配なところもありますが、楽しめるといいなと思います。

写真は10時半頃の根子岳です。

ではでは~