5月12日 今日はウロコ板で滑って来ました

 久しぶりに滑って来ました。

写真でわかると思いますが、まだ雪は大丈夫。

明日からの週末は乗鞍の予定をしていましたが、お天気悪く不催行としました。

今日もお天気が良くて、天気の貯金をしておきたいほどです。

ウロコ板で登って滑ってのんびり楽しみました。

こんなところはウロコ板がいいですねぇ。

写真載せておきます。

鍋倉山からつながる関田山脈の向こうに日本海の海岸線が見えます。

日本海はもちろん
佐渡島も良く見えました。

越後三山がよく見えます。
雪も少なくなりました。

明日は動画を載せられればと思います。

では良い週末をお過ごしください!