5月16日 明日から立山土日参加も受付開始 そして今日は自然園へ

 タイトル通り、

明日から今週末の土日の立山ツアーの参加のお申し込みを受け付けます。

もしご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

なお、電車の方は、行きは私と、帰りはご自身でアルペンルートをご利用いただき、ご帰宅いただきます。

ご不明な点ありましたらご連絡ください。

さて、今日はプライベートでジェッター栂池自然園スキーツアーでした。

ゴンドラロープウェーはもう営業していないので、ジェッターを使って自然園入り口まで行きました。

そこからスキーをはいて自然園の中や奥をスキーで歩いて滑って来ました。

またあの景色を見るとは思いませんでしたが、やはり雄大な景色は圧巻でした。

ほとんど誰もいない(車で来た地元?の女性がお一人いらっしゃいましたが)静かな山でした。

そして日差しが強かったです。これからの時期、標高が高くて日差しが強く、雪の上という、日焼けの3悪揃い踏みですね。

気をつけないと、帰りの温泉で痛い目にあいます。

写真、わずかですが載せておきます。

そして明日は乗鞍のツアーです。


ではでは