5月19日 明日から立山ツアー1回目です

 昨日とは打って変わって寒い雨の一日でした。

やっと白樺の花が落ちて花粉も雨で流されたようで一安心。

夕方になると分厚い雲が抜けて夕日が北アルプスの上に見えました。

白馬岳に夕日が沈んでいきました。

明日から1回目の5月の立山ツアーです。

この5月20日前後で立山のツアーを行うことは今までなかったことなので、コンディションが良いことを期待しています。

また6月の1週目も行いますので、今回都合がつかない方はぜひ6月の立山ツアーを利用してください。

その前に来週末の乗鞍岳のツアーもお申し込みを来週月曜日夜から開始予定です。

週間天気予報では良さそうなので、月曜日の夜に催行を決めてお知らせします。

立山は行かないけど、ラストのツアーをご希望の方はお申し込みください。

最後の写真は以前の立山ツアーの1コマです。

今回も青空期待してます。




ではでは