5月26日 立山・御山谷での滑り映像・短いけど

5月21日 立山

 

なかなか暖かい日とはいかない1日でした。


まずは昨日の写真。


子猿です。
3匹いますね。
群れがどこかにいるはずですがわかりません。
ここは仁礼の集落の近くなので、
また畑など荒らさないと良いのですが。
道路の塩カルを舐めていることもありますね。


それからタイトルの御山谷での私の滑りの動画も載せておきます。

こんな感じで滑ったらいかがでしょうか、と言いながら滑っているようです。

撮っていただきありがとうございました!


明日から乗鞍のツアーです。

先先週末に予定していたツアーが天候不良で不催行にしたので、週末ツアーは初めてです。

テレマークスキーで山を滑って、白いお湯の温泉でのんびりするツアーです。

お天気が良くて楽しめる雪であること願っています。

ではでは!