5月8日 乗鞍岳のツアーのご案内アップしました

 はい、タイトル通り、今週末と翌々週末の乗鞍のツアーのご案内をアップしました。立山のツアーもご案内を近くアップします。


ご案内ページ:春の温泉ほかほか乗鞍岳ツアー


一つ、気をつけて欲しいのですが、週中でお天気を見て催行を判断してからのお申し込み受付になります。

この後の乗鞍と立山は、宿泊も必要なのでお天気重視で行きます。

この日程では立山のツアーが間にあるのでどちらかでシーズン終了という方も多いかもと思いました。

この予定を立てた時は雪がどんどん消えて行くころだったので、早めに立山のツアーを入れましたが、ここのところ朝晩は寒い日が続いていて、雪の消えるスピードもそれほどではなくなって来たので6月の乗鞍も立山も十分雪がありそうです。

6月になったらもう少しツアーを入れられるかもと、今では思っています。

そんなことを思っていたら、今日は1日寒くて、なんと雪が降った時もありました。

だいたい日中は2度くらいでしたし、雨と霧で見通しも悪かったです。

明日は良いお天気になりそうなので、もしかしたら根子岳の上の方は白くなっているのが見られるかもと思っています。


ガスっている中で雪が降ってきた

ではでは!