7月24日 山の中でビーチサンダル

 今日も大谷林道を自転車でトレーニング。

毎夏のことですが、これだけ暑くても大谷林道は日陰が多くて自転車であがってくることはできます。

今日は上ってきたら途中でママチャリの人に会いました。

自転車を押して歩いていましたが、この人、もしかしたら噂の人かもと追い抜きながら思いました。

噂の人、毎日、国道406号をママチャリで上ってきているというのを、峰の原の複数の住人からききました。

今日の人がこの人なのかはわかりませんが、今日は暑いから大谷林道なのか?

ビーチサンダルを履いてカゴ付きの(ただし変速付き)ママチャリを押していました。

今度あったら声掛けしてみようと思います。




ではでは~