7月26日 散歩

 30年近くぶりの散歩をしてきました。

といっても犬の散歩です。

夕方の峰の原は静かで、キャンプ場もテント2張り。フリーサイトなので、好きな場所に張れますね。

小型犬なのに、力強さにびっくり。

これなら大きな犬ならスキーをはいたら坂でも引っ張ってもらえそうと思いました。

このブログで載せましたが、ノルウェーではツーリングに犬といっしょに行くことが結構ポピュラーで、ノルウェー製のスキーにはエッジがない犬との専用ツーリングスキーもあります。

今日は雪の上ではないのですが、犬と一緒に走って汗かきました。

抜歯の翌日なので、まだ無理はしないようにと歯医者に言われていますが、ちょっと頑張っちゃいました。

その時の写真載せておきます。




ではでは~