8月24日 ツールドフランス?

黄色のツールと書いてある封筒が届きました。

ツールドフランスからの招待状!!!!


じゃなくて、よく見たらFRANCEじゃなくてTSUMARI。


FRANCEじゃなくて残念だけど、来週末の日曜日にこのイベントに参加します。

自転車のイベント参加は10年以上ぶりかも。

そしてこの様な、サイクリングイベントは初めての参加です。

120キロコースに申し込みましたけど、今シーズン、最長でも飯山から上越の海までの往復100キロ弱で(その時のブログはこちら)、最近1ヶ月以上は最高でも25キロほどしか走っていませんので、どうなりますか。

ツールドフランスは三週間ですがこれは1日だけなので、なんとかお天気がもってくれてほしいと思っています。

雨の中を走るのは嫌いなので。

雨といえば、今日はお昼頃にざっと強く降って雨に降られました。

シャワーの様でしたが、あっという間にずぶ濡れ。

でも5分も続かなかった。

あとは晴れてまた青空が広がりました。

ちょっとタイミングが悪かったです。

ではでは〜