9月21日 またまたイモムシなので

 イモムシ嫌いな人は見ないようにしてください。

キアゲハの幼虫がまた庭のミツバにいました。

この夏に6匹、ペンションの周りにいたのを見つけたのですが、一つもサナギになったのを見ることができませんでした。

最後のイモムシは網をかけて鳥などから守ったのにもかかわらず、最後はアリの餌食になってしまいました。

もうこれからだんだんと寒くなってくるのに、また見つけられるとは思っていませんでした。

また記録として載せておきます。

もう最後かな。これだけ残っていました。

1匹目。

2匹目。
3匹目。
これはなんのイモムシなのか、わかりません。

今日は風が強くて雨もちょっとだけ降りました。

明日を境に暑い日が終わり、季節が進みそうです。

ではでは!