9月22日 はやいはやい

寒くなってきた峰の原です。

こうなると暑い日が恋しいです。

日中でも最高気温が17度くらいです。

 寒くなってこないと真っ白な雪が降ることはないのですが、それでも今は暑いほうが気分はいいです。

雲が多くて時々ガスったりし一日でしたが、日が落ちるころには北アルプス方面が晴れてきてきれいな夕焼けになっていました。

カメラを持って外へ出たのですが、ちょっと遅かったです。

ピークは過ぎてもうおしまいに近かった。

明日は秋分の日、日が落ちるのも早いです。 


ここからはまたイモムシの写真載せました。

昨日の雨でどうなっているのかと思いましたが、3匹のキアゲハのイモムシくんたちは大丈夫でした。

寒くなってくるのですが、無事にサナギになってくれるのかちょっと心配です。




明日からまた週末。

楽しい休日になりますように。

ではでは~