9月27日 頭がボケているので、今日はご飯写真

夏のグリーンシーズンは、ここはスキースクールのブログではなくて、主催者の望月の個人的なブログになっています。 

ということで、今日は寝不足なので頭が働かず、最近作ったまかないご飯の写真を載せておしまい。

食べるのも好きですが、作るもの好きです。

ペンションのお客さんがいなければ、毎日、3食まかないご飯を作っています。

まあ相当適当ですが、味なんて自分が作れば全て自分好みになるので美味しいと自画自賛しています。

パスタはランチに登場することが多い。
最近はこのナポリタンがお好みです。

シンプルなトーストも大好き。
ですが、あまり食べず、おかゆパンを毎日食べています。

こちらもなんとも言えないシンプルなにゅうめん。
まあできるだけ野菜は食べる様にしてます。

ふくらし粉をたくさん入れてしまったので
予想外の大きさになって中華まんの様なおやき。
でもこれも美味しいんですよ。
粉もんも大好き。
最近ボウゲツリュウさん、手作り餃子を作ってくれないので
またリクエストしてみましょう。


ちなみに先ほどの今日の夕飯は、ボウゲツリュウさんの麻婆豆腐でした。

ご飯が進みすぎるのが難点ですね。

今日の皆さんのご飯はなんですか?

ではでは