11月25日 立山ツアーから戻りました

 心配した今日の立山。

なんと、朝から晴れ上がり、また積雪は思ったほど多くなく、上部も風の影響で雪が飛んでいてBCツアーには最高の状況でした。

朝一から滑ることができたのでノートラックをたくさん滑られましたし、雪もふかふかの底ありパウダーだったので、まさしくゆるパウの世界。

今日はお昼前のツアー終了予定だったのが、どんどん伸びて午後1時半頃までツアーをしていました。

昨日は1日停滞だったのですが、今日ですべて帳消し。

シーズンインとしては大満足のツアーでした。

ご参加いただいたお二人に感謝いたします。

今日の柔らかなパウダーを次に味わえるのはいつなのか、ちょっと時間があきそうですが、今シーズンが今日のように楽しい時間が過ごせることを願っています。


ツアーの写真はまた後ほどにして、今日、立山ロープウェイの駅から見た雲の写真を載せておきます。





ではでは~