11月28日 立山ツアーの写真その2

 昨日はブログおやすみでした。

午前中からでかけて帰ってきたのは夜11時すぎでブログを更新する気力なく、そのまま寝てしまいました。

立山ツアーの前から更新が滞ってご覧なった皆さん申し訳ないです。

さて、一昨日に引き続き、立山ツアーの写真を載せておきます。

ツアーの中日24日金曜日がかなり荒れた天気になって外に出るのも大変な状況でしたが、翌日になると強かった風もすっかり止んで晴れ上がりました。

雪も思ったほど降っていないのと、上部の積雪が風の影響でほとんど飛ばされていて、心配していた稜線近くからの雪崩のリスクは少なくなっていました。

それでもみなさん、朝イチの行動は控えめでしたね。

段々とトラックが沢山になるに連れて、上部へ登っていく人も多くなりました。

雪崩による事故がなくてよかったです。

では土曜日の写真です。

もう少し、立山ネタで引っ張りたいと思っています。

ではでは~