12月8日 シーズン最後のR406

 暖かい一日でした。

久しぶりに自転車で須へR406を降りて登ってきました。

シーズン最後になるかな。

今年もたくさん登り返しました。

写真です。

いつものUターンする須坂・仁礼の宇原川沿いです。
桜の並木があって春はきれいですがいまは枯れ木のようです。
日差しがあってポカポカ暖かいです。
菅平のアメダスも最高気温が7.5度を記録しました。
明日はもっとあたたかそうです。

いつもの橋の上からの眺めです。
葉がなくなってグレー色の林になっていますね。

うっすら雪の鍋倉山が見えました。

峰の原では道路の脇にまだ雪が残っています。

ブレブレの写真ですが
日が落ちる頃に韓国発アメリカ行きの大きな飛行機が飛んでいました。

 

ではでは!