1月13日 雪、降りましたよ

午後を中心にかなり強い降雪となりました。

夜になって止んできましたが、大体30センチほどの降雪量です。

気温が低くてサラサラで積雪が増えてしまったので、ペンションふくながのお客さんの車が2台スタックしてしまうということもありました。

やはりこういった雪には4WDの車が強いですね。

もう夜半からは晴れて明日はパウダーデーとなりそうです。

峰の原のスキー場は、リフトが動く前から行列ができそうです。

やっと例年並みの積雪量に近くなってきたので、来週は土曜日は奥ダボスでオフピステ講習、日曜日は根子岳の山麓でツアーを考えています。

またご案内をだします。

写真、レッスンが入ったのでスキー場で撮りました。

これだけですが載せておきます。





ではまた!