2月19日 連休のお知らせ

今週末は連休ですが、

やっと3日間の企画を作りました。


実施までに日数はありませんが、各企画2名からの実施です。

もし1名のみ、または、お申し込みがない場合は1日3コマの峰の原でのプライベートレッスンか根子岳の半日・1日のツアーガイドを受け付けます。


もう書く必要はないくらいですが、南風が強くて気温が高い1日でした。

どんどん雪が溶けています。

しかし、思い返すと2020年もとっても雪が少ないシーズンでした。

その時のブログのリンクを載せておきます。

2月17日 今日は遭対協の冬季訓練でした


その時よりもまだマシかも知れません。

今シーズン、またまた29日に遭対協の冬季訓練があるのですが、峰の原で訓練があるときは暖冬なのかもしれません。

まあ4年に1回は暖冬のシーズンがあること自体が気候変動の1つなのかもしれません。




今日はクロスカントリースキーで峰の原のゲレンデを2周。

1周するのに約30分かかります。

南風で体が押されるくらいですね。

圧雪をかけてあったのでクロスカントリースキーでも沈まないので、走る?のは問題ないです。

汗かきました。

ではではまた!