3月18日 北風ピープー 今日の動画付き

まずは週末のツアーのお知らせ。

土曜日、日曜日とも、根子岳パウダーかもツアーです。

もしコンディションが悪い場合は牧場でYoYoツアーです。

小雨決行ですが、本降りの雨が予想される場合は前日中止を決めますその場合は参加費はいりません。

この積雪量で、さらにこの週中の降雪の予想からまずまずのコンディションかなと思っています。

ということで、ご案内のリンクを挙げておきます。

すでに土曜日はお一人お申し込みいただいております。

あと1名で催行決定です。


さて、

今日はとっても北風が強く吹いて、わずかに降った新雪も吹き飛ばされて、ガリガリの牧場でツアーをしてきました。

牧場は広くて滑りやすい斜度でまさにテレマークスキー向きなのですが、風には弱くて今日のような日は厳しい滑りになります。

それでもなんとか薄いけどパウダーにありつけました。

しかし、今日の風といい暖かさといい、厳しい気象条件がつづきます。

また水曜日木曜日は積雪が増えそうですしね。


ということで、まずは今日の写真、そして本人の了解を得ましたので滑り動画を載せておきます。

期待していなかった青空が出てきれい!
青空が出ているけど
風がかなり強いです。
なんとかうっすらパウダーが残っていた
今日は月曜日ですが…

では動画です。


そろそろ春のツアーも企画していきますよ。

ではでは~