3月2日 やっと今シーズン最高?の根子岳

今日はプライベート根子岳ガイドの日。

お申し込みの方は相当スキーがうまい方。

根子岳の美味しいところをスピードを上げて滑走できました。

写真と、私目線のカメラの動画を載せておきます。

昨日も同じところの滑っているところを載せましたが、今日は柔らかい雪が15センチほど降ってくれていい感じになりました。

滑りやすくパウダーの感触が心地よいです。

まずは上りの写真から。その下に滑走時の動画を載せておきます。



動画も載せておきます。

ちょっとレンズが汚れていて曇っているのが残念。

画面がゆれます。酔わないようにご注意くださいね。





今日はWorld Telemark Dayです。

Scarpa社から待望の新しいブーツのリール動画がでましたよ。

詳細はまだ不明ですけど。

ではでは!