5月2日 久しぶりにターブルヒュッテへ

 GWの前半と後半の合間の昨日、ゲストと一緒に東御市にある中嶋くんのお店「ターブルヒュッテ」へ行ってきました。

久しぶりでしたが、すべてがしっかりした味で滋味深い。

スープもワンプレートのランチも、そしてパンとデザートもすべて中嶋くん一人の手作り。

ワンオペで大変そうですし、お料理が出てくるまでに時間がかかりますが、空腹は最高の調味料ということで、大変美味しかったです。

店内は席も多くはなく、またファンも多いので予約をしていかないといけませんが、おすすめのお店です。

インスタグラムをやっているので、リンク先のご紹介しておきますね。

https://www.instagram.com/table_hutte



ではでは〜