5月9日 雪ふりました!

 真夏のような気温の日があったと思いきや、

昨夜は雪が降ったようで、ペンションの庭の植物や車の上にすこしだけ雪が残っていました。

明日の朝も寒いようですが、日中は気温が上がるようなので、その寒暖差に体がついていけないかもです。

今シーズン最後の雪になるのかな。

その証拠の写真です。

7時位の気温です。


そして寒かったのですが、午前中にジェッターで須坂に降りて上ってきました。

下に降りると、お天気も回復してきて青空が広がっていました。

やはり太陽が顔を出すと暖かさを感じますね。

すっきりした空気で緑の山の景色もきれいに見えます。

雲間から見えた根子岳の山頂付近は少し白くなっていました。

こちらも写真を載せておきます。

青空が広がって清々しい

根子岳の上は白い
この時期だからこその
さまざまな緑色に覆われた山。
ちょっと前は葉っぱが落ちてさみしい感じでした。


ではでは〜