7月16日 クールな写真

 毎日雨が降っています。

連休も終わって静かなペンション村に戻りました。

久しぶりにまとまったお客さんがペンションに来られましたが、あっという間に3日間過ぎましたね。

今日は午後はすこし雨も上がって久しぶりに須坂に降りて登り返してきましたが、夜になってまた雨が音を立てて降っています。

明日も一日雨のようですが、そろそろ梅雨明けも見えてきてまた良い天気が戻ってきそうです。

なかなか写真もとることがなくて、載せるネタがないので、この冬の写真を少し載せておきます。

蒸し暑い梅雨が少しでも涼しくなればいいですね。



そしてこんな動画も載せておきましょう。


ではまた!