7月19日 最近話題のフランス

最近の円安で海外旅行もなかなか難しい感じなのですが、以前はこの時期良くフランスへ行っていました。

ちょうど11年前の今日の写真が出てきたので載せておきます。

パリオリンピックが開催間近ですが、この写真はフランスグルノーブル。

グルノーブルオリンピックが開かれた場所です。

クロード・ルルーシュ監督に白い恋人たちです。

ツール・ド・フランスもこの週末でおしまい。

以前載せていたノルウェー人のアブラハムセン、10日目までは山岳賞でしたが昨日時点では6位に落ちました。

でもポイント賞も7位なので、両方を高い順位でいるのはかなりのパフォーマンスだとおもいます。

山岳賞1位から落ちたのは残念だけどまだ若いので、これから先の頑張りに期待しましょう。

グルノーブルの写真、少し載せておきます。






明日からまた週末。

梅雨明けして暑い週末になりそうですが、このページをご覧の皆さんが楽しい週末を過ごせますように。

ではでは~