7月25日 イチゴとプロテイン

 お決まりのタイトルですが、暑いですね。

午前中に406を降りて登ってきました。

午後2時頃からポツポツと来たのですが、大雨にはならず、昨日の明け方(隣のペンションさんから悲鳴が上がるほどの雨と雷)のようなことにならなさそうです。

では昨日と今日の写真ですよ。 

国道沿いにもイチゴがありますよ。
先日大谷林道で採ったのはクマイチゴでしたが
こちらはエビガライチゴです。

峰の原に入ると
甘い匂いがします。
近くにあったこの木からの芳香でした。
イヌエンジュです。

写真が前後しますが
いつもの橋の上から。
緑が濃いですね。

こちらは昨日の菅平のセブンイレブン。
夏のシーズンを迎えてかなり忙しそうです。
この夏の売上ってどのくらいなんでしょうか。

トラックからの荷物の搬入がひっきりなし。
セブンイレブンのトラックではないので
臨時のトラックでの搬入ですね。

プロテイン・プロテイン
さらにプロテイン
そとのガラス窓の内側にこれでもかと
いろいろな種類のプロテインが売っています。
全国ひろしといえどもこれだけのプロテインを売っている
セブンイレブンもないんじゃないかな。

 こんなところです。

ではでは〜