8月21日 またも観察日記

 

ペンションの廊下を子どもたちが走り回っています。

興奮しすぎて壁にぶつからないといいけど。

ふくながは今日は夏シーズン一番の入り込みです。

なので、ブログは簡単に。

いもちゃん写真です。

むしゃむしゃバリバリ食べています。
もしかしたらあとどのくらいかで
蛹になるのかも。

1齢幼虫は無事です。
頑張って上のいもちゃんのように大きくなって!


その上に最初に発見したいもちゃんが
なんか干からびた皮を見ていました。
もしかしたら食べちゃったの?


と思ったら上の1齢幼虫の脱皮した皮でした。
こんな小さな脱皮した皮を初めてみましたよ。


最初に発見したいもちゃんも大きくなってきました。

さてさて、またブログ更新は不定期になります。

ではでは~