8月23日 乗鞍スカイライン通行止め解除

 以前、何回かジェッターライドで行った乗鞍スカイラインが片側通行ですが通行止めが解除されたとのことです。

8月20日かららしいので、もう自転車で走っている人もいるとおもいます。

いつも利用している長野県側の乗鞍の春山バスが通る乗鞍エコーラインよりも道幅も広くて景色も良いのでこちらの方がおすすめですね。

自転車で上がると刻々と変わるその景色に魅了されます。

思えばちょうど2年前の9月にお客さんとジェッターライドに行った直後に崩落があって通行止めになったのでした。

電動アシスト自転車のジェッターなら景色を見ながら走れるので、おすすめですね。

下りは爽快ですし、下った後の平湯の温泉も最高です。

ご要望があればピックアップしてのジェッターライドツアーできますので、またご希望おしらせください。

以前のジェッターライドの写真を載せておきます。 

 

 

 ではでは~