6月14日 昨日のサイクリングの写真と今日の根子岳の写真載せるよ。

明日から週末。

スクールの活動も一旦休憩です。お天気も週末に近くなるに連れてだんだんと予報が悪くなってきました。

予報もやはり難しい時があるようで、明日の土曜日は直近になるまではっきりしないようでした。でも悪い天気の方になったようで、明日は雨の一日のようです。

昨日のサイクリング中に撮りました画像、引き続き載せておきます。

雪とフキノトウ。
春を感じさせる組み合わせですが、季節はすでに梅雨というか初夏です。

青い空に一本目立つブナの木。
道路を走っていたらとても目を引きました。

こちらも春の組み合わせ。
本当に雪が多いところなのですね。

すこし小さめで、このくらいがちょうどいいです。
大きくなると可愛さがなくなります。

湿原の中に入って歩いて場所を移動している年配の方。
すでに湿原じゃなくなっているのかも。

遠くの山にかかる雲がとてもいい感じです。
昨日は下界は暑かった。

そして今日もマウンテンバイクで、今度は峰の原のスキー場の中を走っていました。
午後はロードバイクも。自転車シーズンの始まりです。

ではまた!