11月30日 今シーズン最後のサイクリングでお腹いっぱい

峰の原は10cmほどのパウダーが新たに積もりました。10cm降ると真冬に一歩近づいた感じです。

そんな真冬の景色から上田に降りて今日は今シーズン最後の自転車ガイドです。

寒いのでゆっくりスタート。今日の前半の目的地は、東御市の滋野駅近くで以前からローカルベンチという名前のパン屋さんをしていた中嶋くんの新しいお店「ターブルヒュッテ」。

中嶋くんには何度かペンションふくながでその料理の腕を披露してくれました。これからはいつでも中嶋くん料理が食べられます。嬉しいことですね。

そのターブルヒュッテの今日の写真をまとめて載せておきます。
















滋味あふれるスープや味わい深いキッシュ。タルト・タタンにチーズケーキ。

これでサイクリングが終了でいいかもと思う印象深い味でした。