今日の写真:雨上がりの峰の原

台風のような風が強い一日でした。雨が降って一気に気温が下がった気がします。
今日とった写真載せておきます。

午後の気温は7度位。一気に下がりました。菅平は低温の全国2位でした。北海道より寒いです。
寒さに震えているような必至にしがみついているスズメバチ。

風も強かったので落ち葉が道路を埋めています。夕陽があたる根子岳もすこし茶色くなったような気がします。

夕日が沈み北アルプスが赤く染まります。

北アルプスも稜線はほんの少し見えたくらいです。

近所のペンションの方も写真をとりに見晴らし台に来ていらっしゃいました。

時間がたって暗くなってきました。下に見える長野市内の明かりがはっきり見えてきました。


明日の朝は寒そうです。峰の原は氷が張るかも。では