1月20日 さきほどワイン会も終了!

今日はお天気もよく日中は寒くなくて過ごしやすい1日でした。でも夜の冷え込みが厳しいのでゲレンデはカリカリ状態。テレマークターンよりもクリスチャニアのほうが良いはずですが、そこは練習のため、厳しい条件の中でみなさん頑張りました。

そして参加の一部の方は温泉へ行き、そして夜はくすのきさんプロデュースのワイン会でした。フクナガの料理もワインに合うような特別なメニューでみなさんをおもてなしいたしました。

で、肝心な写真はなんと私はこれくらいしか撮っていませんでした。なので1枚だけ載せて今日はオシマイにしておきます。

明日はすこし冬型になるようです。雪が少し降ってくれたほうが良いのですが、さて、どうなりますか。

では!