2月6日 油断大敵その2 望月滑り動画あり

油断大敵のその2です。油断というか、想像していないことが起きることで怪我や事故が起きると思っています。


これは先日の日曜日の根子岳のツアーの私の滑りの動画。
お客様がビデオを撮影してくれてました。(ありがとうございました)

雪の下に隠れている木の枝にスキーを引っ掛けて前方へ転びました(珍しい)。
雪がジャケットの袖から入って冷たかったです。
皆さんも気をつけましょう!


さて、今日の午前中はコブ斜面滑走のレッスンでした。お天気が良かったものの、ここのところのいつもの天気のように午後から雪が降ったり止んだりしています。



また夜以降、書き込めればいいなと思います。

ではでは

午後9時追記)

ペンションのお客さんを菅平のバス停までお迎えに行ってきました。北陸の方は大雪で大変そうですが、ここは星空が見えていました。明日の朝も冷え込みそうです。

皆さんも暖かくしてお休みください。

ではまた!