5月11日 素晴らしい青空とブナの新緑の1日

昨日もブログをアップするのを忘れました。もう寝てしまってから気がついたのですが、今日から3日間ツアーなので、起きて書くのもね、と思いそのままでした。
これからもお休みがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は平日の鍋倉山のツアー。
GWから1週間が過ぎて雪も心配なところはありますが、もうハイキング気分で行ってきました。キラキラの太陽に照らされた新緑は眩しく、そして青空は澄んで汗をかいた体に吹くそよ風がとても気持ちの良い1日でした。

昨年もこの時期に行きましたが、今年はまったく雰囲気が違いました。雪があるときは歩いているところも、背より高いヤブで覆われていて歩くのも難しいです。

これも鍋倉山の良いところ。冬しか知らない方はぜひこの時期に訪れてみてください。
びっくりするくらい違って、でも素晴らしく綺麗です。

参加のみなさん、お疲れ様でした。スキーも全員ウロコ板に3ピンビンディングという組み合わせの特別なツアーでした。

写真載せておきます。

明日からは火打山のツアーです。日曜日の夜に帰宅ですので、更新は月曜日になりそうです。
ではみなさん良い週末をお過ごしください。