5月1日 4連ツアー、終了です。

先週金曜日の金山沢の下見から4日間の連続ツアーも無事に終了いたしました。
連休のツアーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

栂池自然園の上は上部は雪もフラットで楽しめましたが、下へ滑るにしたがって雨が流れた溝が深くなり、手強い雪に変わっていました。しかし気温が高く雪も柔らかなのでなんとか潰しながらの滑走で楽しめましたよ。

日曜日の白馬乗鞍岳へはたくさんの人が登っていました。

29日に引き続きその後の画像も載せておきます。

お知らせです。
今度のツアーは至仏山です。日程を変更して3日からを4日からにして、4〜6日の予定で行います。

すでに4日と5日はお申し込みをいただいており催行決定しております。6日は一番お天気が良いようです。お申し込みをお待ちしております。

では!