5月22日 乗鞍岳はやはり3,000m峰だった(映像もあるよ)

引き続き2日目のツアーの画像を載せておきます。

バスで簡単に2,300mまで行けるので標高が高いとあまり感じない乗鞍ですが、やはり風が常に吹いていますし、気温も低いことも多いですね。

さすがに5月の半ばを過ぎるとそれほど厳しい状況というのも少なくなってきますが、備えあれば憂いなしです。中間着や手袋・帽子などの防寒具はこの時期でも必携です。

ということで、今日は5月22日の画像と私の滑りを撮っていただいたので、その映像も載せておきます。ザックを持たないで滑るのは軽快でいいですね。

昨日も書きましたが引き続き今週末も乗鞍岳のツアー行います。お天気が良くなる予報に変わってきました。ご希望の方はご連絡ください。

では!