5月23日 今シーズン初、自転車ガイドツアー

朝からどんより曇り空で、天気予報では午後から雨が降ると言ってました。昨日からペンションにお泊まりのお客様向けに今日は今シーズン初の自転車ガイドツアー。お天気を気にしながら、初心者向けのゆっくりのんびりツアー。無事に雨にもさほど降られず、逆に南風に押されながら楽しく自転車に乗ることができました。

最後はおしゃれなところでランチをいただき、近くの駅から輪行をして車まで帰ってきました。

自転車は体に負担が少なく、長時間の運動ができる良い乗り物です。景色も楽しめますし、途中のランチやスイーツも目的の一つになりますね。

写真載せてきます!

立山のツアーの2回目のご案内も載せました。そして乗鞍のツアーの画像のままだった立山のツアーのご案内の写真もアップデートしました。

ご覧くださいませ!

ではでは



サイクルスタンドは便利!
消費カロリー以上かもしれません。

近くの駅から輪行で帰ります。

きた車両は3両編成でした。この線では珍しい?

3両にお客さんは20人を切るくらいでした。
ローカル線の旅ものんびりでいいすよね。