6月1日 ボウさん登場!

久々にボウ ゲツリュウさんがペンションに来てくれて、得意の餃子を作ってくれました!

なんと今回は今が季節の山ウドが入った特製餃子です。
写真撮りましたので、ご覧ください。なお、おなかがすいている人は目に毒です。(笑)

ボウさんが次回登場するのはいつでしょうか。もしかしたらみなさんがペンションにお越しの際はボウさんが来てくれるかもしれません。

では写真載せておきます。

では!

ペンションの裏に生えていた山ウドを使って作ってました。

ニラの変わりですが、ウドの香りも良いですね。さすがボウさん!

豚のひき肉とウドを合わせて餃子のあんにしています。

ボウさんはうどん粉を使って餃子の皮を作ります。

慣れているようで、実は不器用な感じがします。
結構厚めの皮になっていました。

ちょっと焦げていますが、なかなかの焼き色。

焼き餃子の他に中華スープの中にも水餃子で入っていた!

実はかなり大きい。一口では食べきれません。
幅10cmほどありそうです。
ボウさん、ありがとね!美味しかった!
また来て欲しいです。