7月12日 ぎっくり腰

やっちゃいました。動けません。

重いものを自分の体から離れた位置で持ち上げたら、ギクッ。

しばらく安静にしておき、週末の自転車ガイドは取りやめておきます。

2018シーズンを振り返るその8回目(mini版)です。

2月のはじめに鍋倉山に行きました。里山ですが、カモシカ君が急な斜面を悠々と歩いていました。

2月9日のブログにも載せましたが、他の画像も載せておきます。


こちらをじっと観る姿は犬とまちがえそう。

2月のブログにも書きましたが、首の白い毛がフワフワしていて暖かそう。
しかし厳しい自然の中で生き抜いているのですね。
天然記念物ですが、最近数が増えてよく見かけるようになりました。

対岸の急斜面を上っていく。
以前雪崩で絶命したカモシカの亡きがらを見たことがあります。
気をつけてね!

ということで、安静第一で静かにしています。

では!