7月26日 明日が夏の最後の日?

明日が夏の最後となるのか、台風が週末にかけてくるようです。今日も雨が降らなかったので、いったいいつから雨が降っていないのかと思います。

週末の台風の後は今までのような毎日晴れの日が続くようでなくなるようで、なんとなく残念な気がします。まあいつまでも続いてもらっても困りますけど。

今日の画像です。

菅平でマウンテンバイクのレンタルをしている菅平テレマークスキースクールの梅原くん。
マウンテンバイクは峰の原も配達してくれるようです。
リンク:菅平 Outdoor-Bace みょうけんぼし

高温で葉物野菜が高値と報道されています。
菅平は雨が降らないのが問題になってきているようです。
サニーレタスも美味しい。

今日も大谷林道トレーニング。
滅多に自転車の人に合わないのですが
今日は林道の入り口で私が止まっていたところを颯爽と抜けていった人がいました。

なんと奇遇な!今日の私と同じような時代の自転車。
いくつかの部品も一緒。
小さなギアでは激坂の大谷林道は手強い。
初めて来たということでしたが、無事に登れましたでしょうか。

では!