7月5日 峰の原に戻ってきましたが、こちらは雨!

2日間の私の東京旅行も無事に終了しました。
昨日のシーズンオフを祝う会に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
いつも思うことですが、オフになるとあまりお会いすることがないので、久々にお元気なお顔を拝見できると安心します。

お越しになられなかった皆さんもたのしいシーズンオフをお過ごしくださいませ!

ということで、今日の1枚は夜の東京スカイツリーです。昨晩は近くに宿泊でした。

おっと、明日はここの遭難対策協会の夏季訓練での日でしたが、この雨で消防や警察が出動することもあるということで訓練どころではなくなり、中止となりました。雨の被害が出ないことを祈っています。

ではまた!