10月7日 今日は寒かった!

昨日の飯山の最高気温が32度を超えたのに、今日の峰の原は15度程度。午前中の方が日も出ていて暖かかったのに、前線通過で霧が出てきてどんどんと気温は低下。

午後になると12、3度でした。

そうなると暖かいものがありがたい。




今日の1枚は、紅玉!お客さんにも焼きリンゴでお出ししました!

甘いリンゴよりもシャキシャキで酸っぱいリンゴの方が焼きリンゴにはいいですね。

もちろん生で食べてもおいしい!

これを食べると秋がきたなと思います。

明日はすこしお天気回復で下界の農産物直売所もいたるところでお祭り状態でしょう。

秋は季節としても長くていいですね。食べ物がおいしいのが最高!

ではまた!