1月5日 お疲れ様で短めです。

今日は午後から天気が悪くなってガスが巻き、視界が不良となりました。4コマ目は天候不良でキャンセルで、明日に順延となりました。

雪が降っていますが、もうすこしまとまって降ってほしいですね。
根子岳も緑色の笹がよく見えます。

ツアーコースの草を刈ってあるところは滑られるようですが、避難小屋から上は草刈りが行われていないので、まだまだ滑るのは難しいと思います。

雪が少なめなのは3年前のほうがひどかったような気がします。それでも牧場などは探せば滑られる場所があったので結構楽しめた思い出があります。

そんな3年前の1月ワイン会翌日のツアーの一コマ載せて今日は終了です。根子岳は緑色ですね。

ではまた!