1月6日 年末年始が終了!

あまり雪はふらなくて、ちょっと残念な峰の原です。

昨日の雪降りはちょっと期待しましたが、それほどではなくて5cmくらいかな。

今日で年末年始のレッスンは終了。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

例年に比べ、スキー場のいり込みもレッスン受講者も少なめでしたが、それでもありがたいことに毎日レッスンさせていただきました。

さて、一段落。来週末の連休はいまのところお申込みもなく、企画倒れになりそうですが、折角の連休なのでまあなにかしようかなと思っています。

昔の写真、引っ張り出してきましたので、載せておきます。
2005年の11月、立山ツアーの1コマです。パウダーですね。板が細くて難しかったぶん、沈んで浮くときの感覚は大きかったと、思います。

ではまた〜