1月9日 今度の連休のご案内

夜です。

年始の休みと連休の間や連休の後の平日は、スキー場が最も暇なとき。

今日は、スキー場のスタッフと思われるスノーボーダーや身内や知り合いのボーダー、そして一対一のレッスンをしていたSAJのアルペンスキーヤーたち、全員で15名くらいでした。

そして雪が30〜40cm。ゲレンデはほとんど非圧雪。ああ、もったいないです。
もっとたくさんの人に味わってもらえたら良かったのになと。

下に画像載せておきます。

///////////////////

さて、今度の連休の週末ですが、企画が不催行となりましたので、休日のプライベートレッスンまたはねこだけガイドに振り替えました。

ご案内をいかにアップしてあります。ご希望の方はご覧ください。


///////////////////

今日の画像です。

午後3時過ぎのゲレンデ。
風が強かったせいか雪庇が大きく成長してます。

経営が変わったおかげでポール専用バーンが非圧雪バーンになっています。
これは午後3時半ごろ。
人が少ないのはいいけど、大丈夫かな。

午後2時頃からやっと明るくなってきました。
気温は日中マイナス10度位でした。
夕方は晴れる峰の原。
びっくりするくらい青い空!
本当にきれいでした。

下はお昼の書き込みと朝の書き込みです。

ではでは〜


///////////////////////////////////

お昼になりました。午前中に峰の原のスキー場で滑ってきました。

スキー場の経営が変わって、本格的に新雪が積もりました。こんな感じでした。
とりあえず写真載せておきます。


ではでは!
////////////////////////

(朝の書き込みです)

峰の原は40cm以上の新雪。朝食前の朝6時から2時間たっぷり除雪で低血糖となりました。

まずはインスタから


また書きます。では〜