3月13日 やっと確定申告の書類作成完了

毎年のことですが、締め切りギリギリでなんとか提出できるようになりました。

早くやっておけばと思いますが、小さい頃からなんでもギリギリまでやらない性格で、もはや半世紀も過ぎて、直らない性格と諦めております。

で、遅いですが来週の予定も、先ほどアップしました。

・3月23・24日 ぽかぽか春の陽気!ちょっと早めにコーンスノーで鍋倉山ツアー


峰の原や菅平はまだまだ雪の心配はないのですが、鍋倉山周辺は標高も低いこともあっていつもより少し早めに1回目のツアーを実施してみます。

雪が極端に少なかった2016年のシーズンよりはまだ雪はありますし、今日から明日にかけや、今週末は冬型で寒くなりそうですから4月でも心配はないと思います。

まあそれでも山頂を目指しますツアーは早めに行い、山麓をのんびりツアーするのは4月になったらやろうかと思います。

この先も周りの雪の状況を見ながら、ツアーのご案内をしてきます。

1月に行ったときの鍋倉山でのワンショット

そうそう、今週末の3月16・17日 北欧流ノルディックウィークエンド企画、お泊りご希望で夕食のご用意を希望される方は、明日の午前中までにご連絡ください。

それ以降ですと、食材の準備の都合、夕食をお断りする場合があります

ではでは~