4月16日 根子岳コーンスノー!

先日の鍋倉山のツアーでは重い湿雪でしたが、今日の根子岳はひさびさに滑りやすいコーンスノーでした。

お昼前に上がって1時半ごろには降りてきましたが、すっかり暖かくなって先週のパウダーランが嘘のようです。

まだ真っ白な根子岳。
明日は黄砂が飛ぶようなのでこの白さも今日までか。

ザラメフラットバーン。
いかにも滑りやすそう。

さらに昨晩の冷え込みでフィルムクラストができていました。
これは良い知らせ。

平日ですが、何人か上っていました。

こちらの方もテレマークスキーでした。

何回目か。
それにしても暑そうな顔。

若い人たちが山頂でランチ。
登りやすい山なので平日でも人気ですね。

薄いけど富士山が今日も見えました。

雪が飛んでなくなってしまった小根子岳の山頂でランチ。

滑って降りてきたらゴルフ場の最上部でも除雪が行われていました。

ゴルフ場も雪が多くて大変ですね。
いつもならGWにオープンできるのですが、今年は難しそう。
GWの予定をすべて出しました。
また今週末はお天気が良いようです。引き続き、小蓮華・白乗のツアーお申し込み受け付けております。

・4月20〜21日 ClubT.M.N. 温泉も楽しみ春の小蓮華・白乗ツアー

ではまたまた!