4月23日 ポカポカ峰の原

お知らせです。

今週末からのGW前半小蓮華・白乗ツアー ですが、今のところお申込みがありませんので締切を木曜日のお昼12時にさせていただきます。

もしない場合は日曜日と月曜日は渋峠万座温泉ツアーにさせていただきます。

さて、今日は

今年になって一番暖かい日だったと思います。

菅平の最高気温は初の20度超えで20.3度でした。

ちょっと前まで、最低気温がマイナス20度超えだったのが嘘のようです。

本日の写真です。

朝から峰の原の地域の清掃作業。
側溝に溜まった落ち葉を書き出しました。

フクナガの庭の福寿草とミスミソウ(雪割草)です。
春ですね。
午後は車の調子が悪いので下に降りて修理してもらいました。

何やら二人がかりで大変そうでしたが、1時間程度で修理完了。
これでGWの出動も一安心です。

修理してもらっているディーラーさんから
根子岳がよく見えました。
今日は暖かったのでずいぶんと雪も溶けてしまいました。


明日はひさびさに鍋倉で平日プライベートツアーです。

ではまた!