4月24日 今日の鍋倉山。

お知らせです。

さて、今日の鍋倉山ツアー、

ちょっと雨が降りましたが、ブナの林の中のザラメの雪が気持ち良かったです。

写真載せておきます。

まだ除雪は行われていました。
今週末、上のチェーン装着場まで開通の予定です。

積雪は上の方で1.5メートルくらいあります。

雨が降っていますが、太陽が出て天気雨になってました。
下の方の雪はあまりきれいではないのですが、このあたりはまだきれいです。

やっとザラメで滑られるようになりました。
先々週の重い湿雪もザラメです。

柳の木が芽吹いていました。
ちょっと遅いです。

下山時、山頂は霧がまいて見えなくなりました。

ふきのとうがたくさん出ています。
取り切れないほど!
GWのらくらく新緑鍋倉山ツアーのご案内は以下です。
今日のように楽しめるといいですね。

らくらく新緑の鍋倉山ツアー


ではまた!