4月27日 冬景色に戻りました

今シーズンは雪に恵まれていると言っていいのかな。

一日中、ガスがまいて雪が降ったり北風が強く吹いたりで、真冬の天気に近かったです。

周りのペンションさんも少しお客さんが来ているのか、寒そうな姿でランニングをしている方たちもちらほら見受けられました。

ペンションふくながも、明日からお客さんです。

冬の間中、ペンションの玄関に出していたスキーブーツ、すこし片付けました。

といっても、部屋の中に入れただけです。


さて、明日はお天気回復のようで、山も人がたくさん行くのかな。

T.M.N.のツアーは明後日の渋峠のツアーからスタートです。無事に道路が通行できるかが、ちょっと心配の種ではありますが、できなくてもリフト使えばいけますから、なんとかなるでしょう。

ということで、2年前の渋峠のツアーの画像載せておきます。

ではまた!

明後日もこうなってほしいですね。
自分たちのシュプールです。